So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ受験 [** 慈英 **]

どうしてこう、時間がたつのは早いものなのでしょう。。。

あっという間に、2月になってしまいました。

今年は、めっちゃ、雪が少なくてとても助かっています。

(逆に少なすぎて、異常気象なんじゃないかと不安になる)

よく、青森の積雪が、2メートルを超えて大変ですね。。。と、

やっていますが、その場所は、八甲田山の上の方で、山ですから。

そりゃ、雪も多いでしょって、ツッコみたくなります。

そんなことは、どうでもよくて。。。

いよいよ、ジェイの私立の受験の日が近づいてきました。

よりによって、バレンタインデーの日です。

あと5日。

近くに、卓球の福原愛ちゃんや、水谷選手、サッカーで言えば、柴崎 岳選手が

通っていた高校があるので、そこを受ける予定。。。

私が高校生の頃は、男子校で、荒れていたイメージの学校だったのに、

すっかり、イメージが変わってしまって。。。

年頃と言えばそうかのかもしれないし、ジェイの性格的なものなのかもしれないけど、

問いかけても、小さい声で、ぼそぼそって答えるだけ。

テストの点数も期待できないから、面接では頑張ってほしいけど、

自分の考えを、ちゃんと伝えられないのが心配。

とりあえず、今週末は、面接の練習かな??

やればできる子!Y・D・K!

合格できるように、応援してるからね。

初詣で引いたおみくじが、『大吉』だったので、なんとか

合格できますように。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。