So-net無料ブログ作成

@とてたて情報 [** ママちゃん **]

告知していたとおり、保育園でテレビの収録を、たった今終えてきました。。。

地元で人気のうっちゃんと決め手くんと一緒に、県産品を使ったカレーのPRを

しました。

CIMG0117-s.jpg 決め手くんとうっちゃん

CIMG0117-s.jpg 撮影中です。。。

CIMG0121-s.jpg なにやらやってます

 カレーの味は、ホワイトソースがかかったちょっと甘めのカレーと、ちょー辛い

シーフードカレーの2種類です。

私たちには、シーフードカレーが試食で出されたのですが、辛いのが苦手なママちゃんは

ヒーヒー泣きながらの試食。

半泣き状態なのに、一人ずつコメントを聞いてくるうっちゃん。

結局、ぐずぐずなコメントを返してしまい、私の所はカットして放送して欲しいくらいでした。

CIMG0125-s.jpg ホタテとイカが入ってます

CIMG0131-s.jpg 見た目とは違いかなり辛い!!

CIMG0124-s.jpg 白いのはホワイトソースでまろやか

 

近いうちに、県内のコンビニで発売されるそうです。

 最後に、みんなで決め手くんが行く!を2回も踊ってしまいました。

食後に、決め手くんが行く!はけっこうキツイ。。。

 

 

ちなみに。。。

放送日は4月25日(金) PM3:50~

RAB 『@なまてれ』で放送予定


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

j-mama。

エンジェルさんへ☆
 nice!ありがとうございました。
by j-mama。 (2008-04-22 15:41) 

エンジェル

以前ここのページだけ、コメント欄がなくなっていて、(たぶんうちのパソコンが原因です。古いので^_^;)コメントが入らなかったんですよ。今日はバッチリ、絶好調のようです。今日はコメント入いるかな?

それにしても、シーフードカレーが激辛だなんて、ちょっと意外だなぁ。ホタテとイカと聞くと、う~ん、まろやか~というイメージだし。。

コンビニで売られる時には、激辛シーフードとかって文字が入るんですかね?今まで割りとまろやかなイメージのシーフード系が激辛だということで、おっ、これは新しい味?っとじゃんじゃん売れたりするのかも?

ちょっと辛すぎたシーフードはともかく、見学だけじゃなくて、ホワイトソースの試食とかもできて良かったですねぇ(^◇^)



by エンジェル (2008-04-23 00:12) 

j-mama。

エンジェルさんへ☆
 ホタテとイカは県産品なので、食べ慣れているんですけど
 生で食べた方がおいしいので、あまり火を通して食べる
 人はいないと思います。
 でも、ちょっと新鮮で美味しかったです。
 まだ試作段階の様で、エンジェルさんの言うとおり
 激辛とか表示した方がいいか、聞いてましたよ。
 
by j-mama。 (2008-04-23 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。