So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
** アイロンビーズ ** ブログトップ
前の15件 | 次の15件

かめはめ波~ [** アイロンビーズ **]

ホント、久しぶりにアイロンビーズを引っ張り出してきました。

作りたいモノはたくさんあって、図案もいろいろ考えているのですが、時間も

気持ち的にも余裕がなかったので。。。

 

今回作ったのは、『ドラゴンボール』

近くで見るとよくわかんないけど、こうやって遠くから見るとそれらしく見えるでしょ??

CIMG1637.jpg

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ウエルカムボード(プレ用) [** アイロンビーズ **]

500nice!をポチッ!と押してくれたれーたんさんに、感謝の気持ちとして

アイロンビーズとハンカチで作ったきんちゃく袋を送らせてもらいました。。。

私と言えば、これくらいしか作れないので、もう少し何か。。。と、思ったのですが、

今月は忙しすぎて、何も用意できそうになかったので、少ししか送ることができません

でした。。。

もっと、あれもこれもと、思っていたのですが。。。

送った箱が、軽くてびっくりしたに違いありません。。。

 

でも、でもです!!

最近はティッシュケースばかり作っていて、ワンパターンだったのですが、

今回は新作のウエルカムボードを送らせて頂きました。

以前から作りたいと思っていた、ヒスミニをモチーフにしたウエルカムボードです。

s-CIMG9941.jpg カワイイ!!

やっぱり、キャラがかわいいと、何を作っても、かわいいんですね~!!

自分の分も欲しくなりました。

今月いっぱいで仕事の契約が切れるので、来月からはアイロンビーズやり放題~!!

 

 

 

う゜っ。。。

 

パパさんの目がコワイ。。。

 

はいはい。

ちゃんと就活もやりますよ!!

心配しないで!!

 

え?ママちゃんだから心配??


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

リラックマのひな飾り [** アイロンビーズ **]

あっとう間に2月も過ぎようとしています。。。

いつか、みゆにもおひな様を買ってあげたいと思いつつ、なかなか買えずじまい。。。

 

今年も買ってあげられそうにないので、アイロンビーズで、こんな物を作ってみました。

 リラックマのおひな様☆

 ♪ おだいり様 と

 おひな様  

かなりカワイイ!!(*^3^)と自負しております!!

 

***********************************************************

そして、きのう、サプライズ!!な、プレゼントが届きました。

以前、れーたんさんの500nice!をゲットしたので、その記念のカウプレです。

以前から、とっても身近に感じてきたれーたんさんでしたので、喜びも倍増です。

 

大きな段ボールが届き、子ども達はいつも以上に興奮気味で、あっという間に

箱が開けられてしまいました。

中には、たくさんのプレゼントがぎっしり!!

 こんなにたくさん!!

子ども達がケンカしないように、ちゃんと2人分のプレゼントと、(ちょうど欲しかったもの

だったので、早速、使わせて頂きました!!よくわかってらっしゃいます!!)

それから、れーたんさんの手作りのクッキーと(とっても美味しかったです!!これまた

あっとう間にペロリでした。。。)大きなリンゴも!!(いつも食べてるりんごより、はるかに

甘くて美味しいリンゴでした。)

すべてのプレゼントに、家族みんな満足するものばかりで、夕ご飯そっちのけで

大騒ぎでした。

れーたんさんには私の500nice!もふんでいただいているので、何がいいのか

考えていたのですが、あっとう間に1ヶ月が過ぎようとしています。。。

近いうちに送りますので、こちらも楽しみにしていて下さいね!!

 

** おまけ **

いただいたプレゼントの箱の中にあったやつで、こんなアホな事をしていて

Jが、写真撮ってと言うので。。。しかたなく。。。

11670989.jpg おバカ。。。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ケロロ小隊集合! [** アイロンビーズ **]

大晦日の晩、子ども達を寝かしつけ、紅白も終わり、あともう少しで2007年も終わりだと

いうのに、なぜかせっせとアイロンビーズをはじめた私。

途中で、ブログの記事をアップしたりしてたけど、ビーズを並べていたらあっという間に

3時近くまで制作していました。

   ※ 余談ですが今年もみごとに”00:00:00”の第一号で記事をアップ!
      3年連続の快挙!!してやったり!!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

 

今年は、アイロンビーズでお正月用の飾りを作ろうと思っていたのですが、まったり

過ごしたくせに、アイロンビーズをやる時間もなく、とうとうお正月が過ぎてしまいました。

お正月用の飾りは作れなかったけど、一緒に飾ろうと思っていたケロロ小隊が完成したので

とりあえずアップ。

  ケロロ小隊!であります!( ̄Λ ̄)ゞラジャ!

一個ずつアップしていくと。。。

 ケロロ

 タママ

 ギロロ

 クルル

 ドロロ

ケロロの話になり、Jがそれぞれのキャラクターを家族に当てはめてくれました。

『パパはパソコンばっかりやってるからクルルみたいだね。』

と、言っていました。続けて、

『オレはケロロで、ママはギロロね。みゆちゃんはタママ。( ̄∀ ̄)ケケっ!』

 

 

 だって!

 

Jってば、よく見てる!!(*^_^*)

Jは、ガンダム大好きだもんね!みゆちゃんはお菓子ばっかりたべてるしね!

ママは。。。怒ってばっかり??ちょっとコワイキャラ?なの??

やっぱりドロロはいないのね。。。かわいそ。。。

 

お気に入りのケロロ軍曹なだけあって、子ども達はとっても喜んでくれました!!

今年もいろいろ作るぞ!!

 

***** おまけ *****

まったくアイロンビーズとは、関係ないけど、職場に飾ってあった鏡餅が、

毎年、みかんの変わりにりんごを飾っています。

 なんだか、こっちの方が、めでたい気がする。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

アドベント・カレンダー [** アイロンビーズ **]

12月になったので、そろそろツリーを飾ろうと思いました。(腰の重いママちゃんです。。。)

でも、みゆちゃんがいたずらするのは、明らかなので、今年は飾らないことにしました。

 

 

。。。 ん~ 。。。

 

 

やっぱり寂しいな。。。

 

 

ということで、こんなものを作ってみました。

 かわいい☆(^_^)

 

アドベント・カレンダーというものらしいのですが、パーラービーズのサイトに

紹介されていて、いつか作ってみようと思っていたものです。

 

パーラービーズ(海外のサイトです)
http://www.perlerbeads.com/

すべて英語で書かれているので、わかりにくいのですが、『projects』の中の

『Perler Advent Calender』で紹介されていたものです。

クリスマスまで、1づつツリーにつけていって、25日には、全部完成するというものです。

 

バックのツリーの絵の部分が、PDFファイルで、ダウンロードできるんですけど、

HP上では、上下、2つに分かれているんです。

どうみても変でしょう?と、言うことで、パパさんにお願いして一つの画像に編集

してもらったのですが、我が家のプリンターは顔料系のインクなので、普通の紙でしか

印刷できません。。。

試しに、普通の紙に、印刷してみました。

 

印刷したままだと、どう見たって、ぺらぺら。。。。

 

そういえば、以前、mashiroさんからもらったアドバイスがあって、プラスチック製の

段ボールを使っているというのを思い出し、急遽、ホームセンターに買いに行き、

印刷した紙を貼り付けてみました。

できばえは、なんとかしっかりしたモノになりましたが、台紙が紙製なので、

パーツをどうしようか迷ってしまいました。

HPでは、(たぶん?)両面のマジックテープでつけると書いてあったと思うのですが、

パーツに両面テープつけてみたのですが、なんだか弱く、取り外しが大変だったので

アドベント・カレンダーの意味はなさいけど、全部、ボンドでつけてしまいました。

毎日、1個づつ、つけていくのがワクワクして楽しいのに、残念です。

 

 

すでに、何日間か過ぎていますが、それでも、あと2週間くらいあるので、楽しめますよね☆

急いで作ればまた、間に合いますよ~♪
 

 

クリスマスついでに、以前mashiro☆さんのHPで紹介されていたクリスマスキッドを

作ってみました。

mashiro☆さんの作品は、見ていても癒されるし、作っても、とっても楽しい作品なので

ぜひ、作って飾りたかった作品!!

  

 どれもかわいいでしょ??

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

バラのリース [** アイロンビーズ **]

クリスマスも近いことですし、なにかドアに飾れるものを作ってみようと思いました。

クリスマスリースと、思ったのですが、クロスステッチの本を眺めていたら、

ハートの形の、かわいいデザインに目がとまりました。

本のデザイン通り作ってみたのですが、やはり刺しゅうなので、とっても

繊細なものに仕上がりました。

これでは、不安定だし耐久性もないので、太めにアレンジし直してみました。

ハチと蝶々は、おまけで作ってみました。(mashiro☆さんオリジナルデザインより)

 

  ウエルカム・リース

どうしても、玄関のドアに飾りたかったので、いろいろフックをつけてみたのですが、

どうもしっくりこなかったので、裏側に磁石のシートを貼り付けてみました。

そうしたら、なんだかいいかんずぃ~に仕上がっちゃいました。

 

自分で、プレゼント企画を実行したので、ティッシュケースも急いで仕上げなければ

いけないのに、金曜日から、Jの風邪が移ってしまい、具合が悪くなってしまいました。

熱などはないのですが、咳と関節痛で、やる気がおきません。

 夜、子供達を寝かせてから、コツコツやっているのですが、こういう集中力の無いときに

作っても、失敗しそうなので、早く回復して制作に取りかかりたいと思います。

 

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

どん・どん・どん・どん!ドンキー [** アイロンビーズ **]

先週の金曜日。

やっと青森にも激安で有名な『ドンキ・ホーテ』がオープンしました。

近所にできたので、とってもうれしいのですが、道路がかなり渋滞で土・日はなかなか

近くへ行けません。

それでも、オープンの日は、子供達を実家に預け、パパといざ!ドンキへ潜入!!

お店の前には、いきなりペンちゃん、発見。

女子高生に囲まれてるし!!ペンちゃんを横目にお店へ突入!!

 

後から、名前は『ドンペンくん』だと知るが、なんとなく、最初のイメージで

私の中では『ぺんちゃん』と呼ぶことに。

お店の中は、この

♪ ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホー
    ボリューム満点 激安ジャングル
      ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホー
        何でもそろって 便利なお店 ドン・キホー

 

の曲が大音量でかかっていて、しかもエンドレス!!

頭から離れません。。。

 

話はそれますが、ズームインのキャラで、チャーミンっていますよね?

その名前募集の時、私が考えた名前で、『ズーたん』と勝手に命名。

なので、私の中では、”チャーミン”は”ズーたん”なのです。。。

 

そんなこはどうでもよくて。。。

 

激安ショップなだけに、いろんなものがところせましと陳列されています。

どこからみていいかわからず、パパと奥の方から見ることに。

あれもこれも青森では売っていないようなモノが、いっぱいあって目移りするばかり。

オムツやティッシュなどが安く、オープン特価だったので、大量に購入。

 

おもちゃコーナーで、さらに、目を疑うような価格で、アイロンビーズを発見。

 盛りだくさん!!

mashiro☆さんセットと、アイロンビーズが他、3点入って、なんと!!

破格の999円!!

びっくりすぎて、思わず買ってしまいました!!

最近、忙しすぎてアイロンビーズは作っていなかったけど、明日はお休みの日なので

また、制作にとりかかるぞ!!

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

アンパンマンのポストカード [** アイロンビーズ **]

みゆちゃんが、アンパンマン大好きなので、こんなのを作ってみました。

 

 アンパンマンです!

 トイレの棚に飾ってみました。

100円ショップで買った、イーゼルに飾ってみたら、なんだかとってもカワイイじゃ

ないですか!!

 みゆちゃんは、ますますトイレが大好きになってしまいました。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ママちゃん・ショック! [** アイロンビーズ **]

10月4日(木)

以前、紹介した大図まことさんのデザインをアイロンビーズで作るという計画で、

半分は完成していて、みなさんに紹介したのを覚えていらっしゃいますか?

 

きのう、残りの半分を作る計画でしたが、恐ろしい出来事が起こったのです。

作業をはじめてすぐ、アイロンかけをはじめると、なんだかアイロンの調子が

悪いのか、私のアイロンかけのテクニックが甘かったのか、一番やってはいけない

最悪の事態がおこってしまったのです。

なんとか表のアイロンをかけおえ、裏側もアイロンをかけようと、裏返したときです。

まだ、くっついていなかったビーズが、少しゆがんでしまったのです。

その時点で、きゃー!(>_<)って思ったのですが、まだ、リカバリーできると

おもって、ピンセットで、修正しようとしたんです。

でも、アイロンビーズって、熱を加えると、少し縮むので、リカバリーしようと触った

ところが、すでに収縮がはじまっていて、収まらない状態に。

で、力を加えて押しこんでみたら。。。

 

 

ぐしゃっ!!

 

 

あっ。

 

 

ばらばらばらばら。。。(飛び散って落ちる音)

 

 

。。。。。。。

 

 

。。。しーーーーん。。。

 

 

 

 

 

南無~ぅ!!( ̄人 ̄)ちーん...

 

 

もうバカです。自分がなさけないです。

しばらく放心状態です。。。

子供達に触られないように、ちゃんと隠してあったのに。。。

新色のアイロンビーズを使ったのに。。。

 

1時間くらい、どうしていいかわからず、アイロン台の上に放置してしまいましたが、

このままの状態にしておいても仕様がないので、後始末することに。。。

一応、デジカメで残骸を記録した後、くっつていないビーズは回収し、もうくっついて

しまったアイロンビーズはゴミ箱へ。

 

 

しばらく立ち直れそうにないので、今回の作品は半分で終了っていうことにしたいと

思います。

また、気が向けば作るかな??。。。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

大作!『切手~My stamp collection~』 [** アイロンビーズ **]

刺しゅう作家の大図まことさんの作品を、偶然、ネットで発見し、久しぶりにビビビっっ!と、

一目惚れしてしまいました。

レシピは公開されていませんが、男性ならではの感性で作られている、昆虫の標本の図案が

すばらしい作品なんです。

その大図さんのブログで紹介されていた、新作の『My stamp collection』の作品を

事もあろうに、アイロンビーズで作ってみたくなったのです。

本来であれば、糸でちくちく縫って、楽しむのでしょうけど、なんだかアイロンビーズでも

作れそうだったので、コツコツ、パソコンの画面に顔を近づけて作ってみました。

で、作ってみたら、布にちくちく縫っていくのと違って、一つのモチーフがかなりでかい。

これは、そうとうな大作になること間違いなし!と、覚悟を決めて作りました。

 

 

 半分しかできてませんけど。。。

 それでもかわいい☆

持っている大きいプレートが6枚しかないので、半分ずつしか作れませんでした。

以前、mixiで、こういう大作を作るときは、やはりその大きさの数だけ、

プレートがあった方が、つなぎ目がキレイに仕上がるというアドバイスをもらって

いたのですが、枚数分のプレートをそろえるとなると、結構な出費だし、今回の

図案は、多少、半分に絵柄が分かれても、そんなに違和感がない図案だったので

半分ずつ作ることにしました。

↑こちらが、オリジナルのデザインです。

大図まことさんのキットが買えるオンラインショップです。

『the mint house』より
http://www.theminthouse.com/

My stamp collection お試しキット
http://www.theminthouse.com/shop.htm

 

大きくなればなるほど、アイロンをかけるのが難しく、アイロンをかけている途中で、

端の方から、反り返ってくるし、真ん中の方は、なかなかくっつかないので、何回も

紙をはがして、くっついているか確認しながらの作業でした。

その紙をはがすとき、まだくっついていないビーズが、ぽろぽろと取れてきて、

途中でくじけそうになってきたり。。。

ちょうど、壊れたカラーボックスの長い板があったので、それを重石代わりにして

やっと半分が完成したって訳です。

あとの半分は、並べ終えているのですが、またこのように、大変な作業だと

思うと、なかなか手がつけられず。。。

子供達がいないときに、あと半分、頑張って作ろうっと!!

 

完成したら、またアップしますね!!

 

 

ただ、一つ悩みが。。。

完成したら、どうやって飾ろうか悩んでいるところです。。。

額に入れてみようかとも思ったのですが、額を見に行ったら、いいサイズの額が

ないんですよね。。。

誰かいい方法知りませんか??

 

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

ROCK YOU!! [** アイロンビーズ **]

♪ うぃ~ うぃ~ うぃ~ うぃ~

ろっきゅ~っっっ!!

 

ぎっっ なうっっ!!

 

これは 『QUEEN』 でした。

We Will Rock You: Rock Theatrical

We Will Rock You: Rock Theatrical

  • アーティスト: Original Cast
  • 出版社/メーカー: Parlophone
  • 発売日: 2004/08/24
  • メディア: CD

ちょっと違うけど、(違うんかいっっ!!) ←1人でノリつっこみ。。。

 

パパさんの中学校の時のお友達で、ずーっと我が家の髪を切ってくれていたお友達が

6月にとうとう、自分のお店をオープンさせました。

その前に、結婚もされて、お祝いづくしだったのですが、結婚式もやらなかったし、お店が

オープンの時は、お祝いもちょっとしかできなかったので、何かプレセントしてあげたかった

のですが、金曜日、私の髪をやってもらう予定になっているので、この機会に、ぜひ、

プレゼントしようと考えた結果、アイロンビーズで、こんなものを作ってみました。

 

  ローリング・ストーンズ!

 手作りの物ってどうかと思ったのですが、これなら飾ってもらえるかなと思って

作ってみました。

 ♪I Can't Get No~ Satisfaction!

Satisfaction: Tribute to the Rolling Stones

Satisfaction: Tribute to the Rolling Stones

  • アーティスト: Various Artists
  • 出版社/メーカー: Anagram
  • 発売日: 2005/02/07
  • メディア: CD

 

ローリング・ストーンズと言ったら、この曲しか思いつかなくて。。。

 

 

気に入ってもらえますように。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

アイロンビーズdeボトルチャーム [** アイロンビーズ **]

いろいろモチーフを作っていて、何かに使えないかと考えた。。。

 

 

麻のひもがあったので通してみた。。。

 

 

どこかに掛けてみたくなった。。。

 

 

クリスマスにもらった、お子ちゃま用シャンパン(ジュース?)があった。

 

 

掛けてみた。。。 

 

 

  

こういうのはなんて言うんだろう。。。??

ボトルチャームとでもいうのでしょうか。。。??名前がよくわかりません。。。 

私もパパもお酒は飲まないので、ワインとかないけど、ちょとオシャレなワインの

ボトルなんかに掛けたらどうなの??

今回は、お小ちゃま用シャンパンの色と、色が合っていなかったので、ちょっと変だったかも。

まぁ、アイロンビーズはおもちゃなので、かなりチープな感じ。。。これが限界なのでしょうか?

 ワインに掛けたら、安っぽく見えるんだろうな。。。

だったら、なんで作ったのかと言われれば、作ってみたかったとしか答えられませんけど。

でも、何か違う使い方ができそうな気はします。

 

 

 

ありかなしかと言ったら、”なし”かな?。。。(制作に迷いが見られます。。。)

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

チャームついでに、ガーデニング用のピックも作ってみた。

 かわいい~☆

 

これは、有りか無しかと言われれば”あり”ではないでしょうか!!

外に野ざらしになってても、雨が降っても結構大丈夫なようです。

今年は、あまりお花を植えなかったので、せめてこれでもさして、お庭を明るくしないとね。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして!そして!!

わたくしごとではありますが、☆☆LOVE LOG☆☆ビッグニュース!!

 

思い起こせは、まだみゆがやっと寝返りを始めた頃。。。

Jは、ちょっと赤ちゃん返りしちゃってたいへんだったあの頃。。。

お試し気分ではじめたブログですが、みなさんから頂いた『nice!』を励みに

ここまで続けることができました。

その『nice!』も、とうとう『400nice!』を迎えることができました。

 

みごと、そのハッピーナンバーを押してくれた方は!

 

ドゥルルルルルルルルル。。。。。。。(ドラムロールの音です)

 

 

パンパカパァ~ン!!オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

 

 

まにまにさん

 

でした!!

いつも、コメント&nice!を、ありがとうございました。

まにまにさんには、ステキなプレゼントを企画していますので、楽しみにしていて

くださいね!

これからも、引き続き、☆☆LOVE LOG☆☆をよろしくお願いします!!

惜しくも、ハッピーナンバーをゲットできなかった方は、次のハッピーナンバーを

ゲットしてね!

 

コメントのところに、絵文字を使えるようにしました。よかったら、使ってみて下さい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ドクロのストラップ [** アイロンビーズ **]

ねぶたにお盆と、なかなか思うように時間がつくれず、アイロンビーズを作ることが

出来なかったのですが、やっと作ることができました。

 

朝、5時ころ、急に目が覚めてしまい、無性にアイロンビーズが作りたくなり、朝っぱらから

一人で、もくもくと作成に励んだって訳です。

今回の作品は、夢に出てきたものを作品にしてみました。

 じゃじゃ~ん!!

ドクロのストラップです。

作ったのはドクロの部分だけですけど。。。(^^;)

後はテグスにビーズを通して、取り外しができるように、作ってみました。写真では

1段になっていますが、前回、ストラップを作ったときに、1段だといくらアイロンを

かけても、やはり弱く、すぐにバラバラになってしまいました。

その失敗の経験をいかして、2段重ねにしてみました。

同じ形のモチーフを裏表にあわせて、ボンドで止めるという、安易な発想ではありますが

かなり頑丈な作りになりました。

ただ、2段分の厚みがあるのがちょっと残念。。。

 

**********************************************************

さらに!!

5000ピース入ってるビーズのバケツにポニーの形をしたプレートがあって

そのバケツのフタにサンプルがのっていて、可愛かったのでポニーのチャームを

作ってみました。

 命名『ロマンチック・ポニー』

パステル系の色で作ったら、とっても可愛くて気に入ってます。

ただ、カバンにつける大きめのリングが、家になかったので、買ってから

つけてみようと思います。。。

パーラービーズ ガールスタッフ筒入り5000P

パーラービーズ ガールスタッフ筒入り5000P

  • 出版社/メーカー: 河田
  • メディア: おもちゃ&ホビー

↑いろいろなシリーズのバケツが売られていますが、このシリーズはどちらかというと

パステル系・中間色系の色が入っていて、何を作ってもかわいい作品が作れます。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

簡単!トーマスセット [** アイロンビーズ **]

なんだか最近、保育園の夏祭りの準備やらで忙しいママちゃんでしたが、

忙しい合間を見て、こつこつアイロンビーズ作っていました。

mixiの情報で、トーマスの立体が誰でも簡単に作れるというキッドが発売になった

というので、早速、私も購入。


パーラービーズにトーマスのセットがでました。初心者でも簡単に立体が作れます。

 

作ってみると、とっても簡単で、30分くらいで、サクっ!っと作れちゃいました。

  トーマスパーシー

トーマスは、職場でペン立てにしようと思って、あえてフタをしないで作ってみた

のですが、完成品が意外に小さく、ペンの3分の1程度しかささらず、バランス

最悪です。少々、無理があったかも。。。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ウエルカムボード [** アイロンビーズ **]

調子に乗ってもういっちょ!

 

きのうは、会社がお休みの日だったので、またまたアイロンビーズを。。。

今回は、アイロンビーズを始めた当初から作りたかったウエルカムボードの試作品を

作ってみました。

  さくらんぼバージョンです

大きいプレートを2枚使って作ってみたのですが、アイロンのかけ方が甘かったのか

裏返してみたら、まだくっついていなかったビーズがパラパラと。。。

あわててリカバリーして、再度、アイロンをかけてみました。

 

ん~。。。でも、ちょっとずれてしまったようで、『L』の部分がいびつになってしまいました。

文字も、なんだか素人っぽいし、これは、もう一度挑戦しなければ!!

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児
前の15件 | 次の15件 ** アイロンビーズ ** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。